富士フイルムが写真技術に取り組み始めて80年以上経過しました。

写真フィルムで培ったノウハウをアスタリフトホワイトには採用されています。

この記事では、アスタリフトホワイトの口コミ、効果、成分解析について詳しくお伝えしようと思います。

高評価なナノテクノロジー

富士フイルムが蓄積したナノ技術がアスタリフトホワイトには使われていて、安定かつ高濃度配合で美白効果の高い成分が肌に活力を与えます。

写真フィルム:写真フィルムは約20マイクロメートルの薄さで美しい写真にするために微粒子を決められた場所に安定的に届ける技術を用いています。

 

肌:写真フィルムのナノテクノロジー成分で極小化しています。必要な場所に安定的に確実に届けることができます。

ナノアスタキサンチンは極小サイズのため光を透過し、透明に見えます。

評判の良い抗酸化技術

写真の色あせを防ぐ抗酸化技術の研究を応用し、美白成分美容成分で肌にアプローチします。

写真フィルム:写真の色あせの原因である酸化を防ぐための研究で培ったデータベースの中にはスキンケアの可能性が秘められています。

 

肌への応用:みずみずしい潤いを保つためには紫外線による活性酸素のダメージを抑える必要があります。リコピン・アスタキサンチンなどが配合されています。

口コミでも話題のコラーゲン研究

コラーゲンは肌のハリを実現します。写真フィルムの主原料は実はコラーゲンなのです。

写真フィルム技術:コラーゲンのメカニズムを解析したところ、評判が良い紫外線のダメージを劣化させない純度が高くて高機能なコラーゲンでした。

 

肌への採用:人の肌と同じ構造の皮膚モデルを開発し、肌にハリをもたらすコラーゲンの役割を発見しました。水溶性コラーゲンで補い、浸透性コラーゲンでさらに補い、ピココラーゲンで育むのです。

80年で培ったコラーゲンなので、アスタリフトホワイトは実質神の領域に達したと言っても過言ではありません。

アスタリフトホワイトの店舗と激安価格

アスタリフトホワイトのトライアルキットにはクーポンが含まれているので、楽天アマゾンよりもお買い得です。

値段も1000円と格安で気軽にお試しすることができます。

アスタリフトホワイトの口コミ