ハナオーガニック

ハナオーガニックは、濃縮オーガニックローズを毎日肌に届けるスキンケアシリーズです。敏感肌の方でも安心して使えるとあって@コスメでのレビュー評価が高めです。

そんなハナオーガニックを、ピュアリクレイフローラルドロップホワイトジェリームーンナイトミルクウェアルーUVの特徴を分析して見ていこうと思います。

ピュアリクレイ(洗顔料)

紫外線・空気中に飛散する細菌、皮膚常在菌の中でもニキビニキビ跡吹き出物となるのが悪玉菌です。こういった肌トラブルがあるので、肌をしっかりと守ることができないのです。

ピュアリクレイはオーガニック、ココナッツ、アルガンから作られた石鹸をメインとして開発された洗顔料です。

肌を守って皮膚常在菌のバランスを助ける成分「バイオエコリア」の働きと、ローズを含む6種の花精油との相乗効果で、肌を優しくいたわりながら洗い上げてくれます。

フローラルドロップ(化粧水)

フローラルドロップは水を一滴も使っていないかなり珍しい化粧水です。

朝摘みローズウォーターをメインに配合されており、薔薇の花びらがなんと3000枚分も含まれているといいます。

花精油には、ラベンダー、ゼラニウム、ネロリ、クラリセージ、イランイランが配合。

肌を爽やかな香りで優しく包み、みずみずしく肌の再生力を高めます。

ホワイトジェリー(美容液)

ハナオーガニック

ホワイトジェリーはメラニンの抽出を助ける漢方処方を採用した美容液。肌の調子を整えてくれます。

ムーンナイトミルク(乳液)

肌を柔らかくし、透明感ある肌へと導くというムーンナイトミルク。睡眠中に、化粧の時に取り組んだムーンナイトミルクの香りが新しい肌が再生するのをサポートし、皮膚常在菌のバランスを整えてくれます。

日中のダメージから解放したいという方にはオススメできる乳液となります。

ウェアルーUV(顔用日焼け止め)

「ノンケミカル」「ナノ化原料不使用」なので、日常のダメージをとことんカバーしてくれるのがウェアルーUVの働きです。

さらに、洗顔料でも軽く落とせるとあって、ハナオーガニックの口コミでも高く評価されています。

ハナオーガニック