ラグジュアリーホワイトの評判

ラグジュアリーホワイトのトライアルキットはどこで売ってる?

ラグジュアリーホワイトのトライアルキット公式サイトでのみ販売されています。残念ながらドラッグストアにもアマゾンにも楽天にもロフトにもおいていないみたいですね。

ちなみにトライアルキットの中身は、

コンセントレートHQ110、ローションAO ⅱ、薬用アクティブフォーミュラ、エマルジョンゲルEXに加え、クレンジングミルクとウォッシングフォームNがサンプルでついてきます。

 

どれか一つを試したかったという方は、まずはトライアルキットで肌とマッチするのか確かめてみると良いかもしれませんね!

今なら6500円⇒1890円でかなり激安価格で購入できますし、次回のお買い物時に使える5000円OFFクーポンまでついてくるんのでお得です!

スペシャルギフトは、コンセントレートHQ110・美白三点セット・美白四点セットにのみ適用されるみたいなのでお気をつけください。

ラグジュアリーホワイトのアンプルールってどうなの?

ラグジュアリーホワイトの会社『アンプルール』は、2001年にハイドロキノンとの出会いにより研究がスタートしました。

ハイドロキノンの美白効果は通常の化粧品の100倍というところに目をつけたというわけですね。

 

そこから2003年9月に第一弾の『ラグジュアリーホワイトクリーム』が発売されるということになります。

その後、ホワイトローション、頭皮シリーズ、エイジングシリーズなどなど商品を広めていき、モンドセレクションで金賞受賞に至るというからおったまげーです。

ラグジュアリーホワイトの口コミ・効果・成分について

ラグジュアリーホワイトの口コミで特に多いのが、一ヶ月目に美白効果を感じたということでした。流石にシミが消えることはありませんが、何ヶ月も使っていくことで確実にシミが薄くなることは試験データでも実証されています。

ラグジュアリーホワイトの関連サイト

ラグジュアリーホワイトの口コミは二極化しますが、このサイトでは良い口コミと悪い口コミの両方に言及されて書いてあったので参考になりますよ(≧∀≦)

ラグジュアリーホワイト