HANAオーガニック

HANAオーガニックの成分を解析!

HANAオーガニックの成分は、敏感肌の方、妊娠中の方、アトピー肌の方、赤ちゃんなどなど肌の弱い方でも安心して使用できるほど肌に優しい天然のものを使っています。

もちろん石油由来の成分、ハイドロキノンは不使用です。

合成香料、合成着色料も不使用なので本当に体に配慮された美白化粧品と言えるでしょう。

HANAオーガニックの美白効果は本当?

HANAオーガニックは低刺激の敏感肌用美白化粧品です。

ですが、トライアルセットを買えば、HANAオーガニックの美白効果が得られるかというとそんなことはありません。

 

肌の生まれ変わるサイクルはターンオーバーと呼ばれていますが、一般的に28日~1ヶ月とされています。(これは年齢によっても違うので一概には言えませんが)

ですので、トライアル期間の1週間で使用をやめてしまうのではなく、まずは肌に合うかどうかを確かめてみてください。

もしトライアル期間に肌に合うようなら、1ヶ月2ヶ月と使い続けることで、シワやシミ改善といった美白効果をえられるでしょう。

HANAオーガニック

HANAオーガニックの店舗はどこ?

HANAオーガニックはリアル店舗では販売されていません。

ですので、マツキヨやツルハ薬局などの薬局(ドラッグストア)、ドンキ、東急ハンズやロフトでは市販されていません。

 

また、大手通販サイトの楽天やamazon、ヤフーショッピングなどでも販売されていません。

HANAオーガニックは公式サイトのみの販売となっています。

HANAオーガニックの公式サイトなら、定価よりも安くお得に購入できる会員や定期便の利用ができます。最大20%OFFで購入できるので非常にお買い得です。

HANAオーガニックの定期便解約は簡単?

HANAオーガニックの定期便はお買い得ですが、回数の縛りがあります。

定期便は3回の利用が条件で、そうでないといかなる理由でも解約できないのです。

正直言うと、これは直して欲しい点です。

HANAオーガニックのオススメレビューサイトがこちら!

HANAオーガニック