モグニャン食べないという口コミは本当?

モグニャンキャットフード

モグニャンの口コミを調べていると良からぬ噂が。それは・・・

猫ちゃんがモグニャンを食べないと言う口コミです。

結論から言うと、「モグニャン食べない」と言う口コミは本当です

やはり人間と同じく猫にも好き嫌いがあるので、モグニャンが嫌いな子も出てしまったようですね。

 

ただ、モグニャンを食べないからといってコロコロとキャットフードを変えてしまうのはあまり良くありません。

ふやかしたり工夫を凝らして、モグニャンをあげ続けることで健康的な体をサポートすることができるのです。

モグニャンの成分と原材料

モグニャンは白身魚を63%配合した動物性タンパク資源としたフードなので、体脂質低カロリーのフードです!

オールステージ対応なので老猫や子猫であってもどんな猫でも食べることができます。

モグニャンの原材料にはクランベリーが入っており、腎臓ケアの気になる飼い主様からは喜びの声もちょくちょく挙げられています。

 

モグニャンは小さな粒なので、歯が弱いシニアの猫ちゃんや、まだお口が発達していない小さな子猫ちゃんにもお勧めできます

モグニャンは嗜好性の高いフードで、お魚好きな猫ちゃんにはもってこいのキャットフードです。

レティシアンは怪しい会社?

モグニャンキャットフード

モグニャンを販売している会社は株式会社レティシアンといいます。

レティシアンには愛犬家・愛猫家が多数在籍し、動物管理栄養士やトリマー、カウンセラーなど動物の知識が豊富なスタッフがたくさんいらっしゃいます。

レティシアンは世界中で高品質なペットフードを探し続けています。

生産者から直接買い付けることで、自社で運営するオンラインショップでお客様にお届けすることができるのです。

 

高品質なキャットフード選びからお届けまでを一貫して自社で行うことで、無駄なコストを省きお客様に新鮮な状態で商品を届けることができるのです。

また、お客様の感想を募ることで自社の商品開発にも役立ちます。

 

モグニャンはイギリスにある工場から仕入れていますが、こちらの工場もかなり難易度の高い基準をクリアした工場なので安全面は抜群に良いです。

また、レティシアンではより多くのお客様にお届けするために、テレビCMなども制作しています。

モグニャンのCMは無いものの、モグワンは関東圏で放送され、楽曲はなんとケツメイシさんが書き下ろしています。

1人でも多くの方にレティシアンの商品を手に取っていただければなと思います!

関連サイト

モグニャンのレビューサイトでオススメなのが下記のサイトです。

会話形式でわかりやすい説明がたくさんされているのでオススメですよ!

モグニャンキャットフード