ZIGENオールインワンの基本的な使い方は?

男

ZIGENオールインワンの理想的な使い方は、洗顔直後に塗ることです。

皮脂や汚れを朝落とすと乾燥した状態になるので、顔を拭いてから30秒以内が理想的です。

量はケチらずにたっぷりと手に取り、塗り方は手のひらを使って中心から外側へと塗っていきます。

 

顔の中心から外側に向かって塗ると良く、顔への負担を軽減することができます。

ZIGENオールインワンは肌に優しい成分が使われているので指先で細かい部分までしっかり塗るようにし、ジェルが肌に吸収されたら完了です。

最安値の販売店舗は?

男

ZIGENオールインワンは、薬局やドラッグストアなどの店舗では市販されていません。

購入できるのは通販のみになりますが楽天やamazonでも取り扱いはなく、販売店は公式サイトのみです。

公式サイトからなら単品購入と2つセット、3つセットから選ぶことができ、価格的にも最安値です。

まとめて買ったほうがもちろんお得なのですが、単品の3980円もかなり安い金額と言えるでしょう。

リピーターの人は、割引のあるまとめ買いがおすすめです。

値段で考えると、公式サイトで購入するのが一番安くて安心ということになります。

口コミや評判!2chはやらせ?

ZIGENオールインワンは男性用のスキンケア商品で有名な商品ですが、中にはその評判が信用できない人もいるかもしれません。

ステマ全盛の時代なので、やらせののような気がするという人も少なくないでしょう。

しかし2chでも比較的評価されていて、女性用の保湿液にありがちなベタベタ感がなく、さらっとしていいて良いと好評です。

クリームではなく水分が多いジェルなので広い範囲に延びやすく、15分くらいするとベタつきがなくなってモッチリスベスベの肌になることができるので人気があります。

ZIGENオールインワンがニキビに効果があるのかどうか

男

ZIGENオールインワンはニキビに効果があるのか気になるところですが、成分にハマメリス水が含まれているので有効です。

ハマメリス水は炎症を抑える役目も果たすので、肌荒れによって肌が炎症を起こして赤くなってしまっていると場合でも症状を緩和させることができます。

 

ほかにもヒト型セラミドが3種類も配合されていて、コラーゲンやヒアルロン酸や15種類ものアミノ酸とプラセンタエキスも含まれているので、敏感肌や乾燥肌の人にもおすすめです。

保湿に関しては、メンズコスメの中では最強と言っても過言ではありません。

ZIGENオールインワンの効果は計り知れませんねぇ。